12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
どーもどーもお久しぶり☆
本当に本当に日記がかけなくてごめんなさいー!!でもちゃんと生きてます!!笑 そしてKAT-TUNもちゃーんと大大大ファンでいるのでご安心を♪(ぇ)

もう本当に家にいる時間が短くてですねー。。どうしようってくらいメールも止めてます(>_<)(最低)
しかも学校かなり電波ないので返事も全然返せなくて本当すんません↓

あ!そうだ!この日記読んでる中に中学のときの友達もいると思うんだけど…あたし!実は引っ越すことになりそうです;
まだハッキリとは決まってないらしいんだけど引っ越す確立は90%らしい…でも高校は近くなるからチャリ通出来るしそこまで遠くないんで☆
だからなるべく早くお話会やヲタ会やりたいのでぜし!誘ってくだぱい☆

それとそれとー☆ちゃんとKAT-TUNスタイルも聞いてますよー☆
やらしさ選手権大好きー♪あれは楽しいよー。
一人で爆笑してますー!(危な)だって家族の皆寝てるし;

あたしが日記書いてない間にいろいろ決定してますね!たっちゃんソロのCMの『もぎたて果汁』や仁クンとゆっちの『セセラ』とか☆
めっちゃ楽しみ!!ジャニwebに載ってますよん♪よかったら見てくださいねー♪

じゃー☆できたらまた近いうちに日記書きますね^^
またぁ☆
KAT-TUN&日々 | | 22:03 | cm (1) | tb (0) |
遠足だったのー♪
最近更新してなくてごめんなさい!
どもどもー!杏です!(・∀・)

今日ね!今日ね!遠足だったのー!んでたまたま他の高校の人達も来てたもんだから、そこの高校に行った同じ中学校だった人たちと再開ーーー!!
キャー!その子とお互い淳之担続けてることを確認して(笑)ジャニ友も紹介してもらっちゃいました!ちなみに薮担だったー☆

あ!あとうちの学校で竜チャン担も見つけたのー!しかもかなりのジャニヲタw

す…ステチー!!(…)

めっちゃ話し盛り上がっちゃって周りなんて見えてなーい!笑 はじめましてなのにかなりの盛り上がりだったし!笑
なんかあたしのポケットから『T』のロゴのストラップが見えたらしくて『田口好きなのー?』って聞かれて『うん!あ、KAT-TUNファン?誰が好き?』って聞いたら『うち上田ー!』とかから始まって、そこからずーっとヲタトーク☆(…)
もう今日の遠足でいっぱい友達できましたぁ♪

あ!それとKAT-TUNコン4日第二部行ってきましたよぉ!MCでは仁クンが追っかけのファンの子の事『マヂうぜぇ』って言ってた;
MCの話の半分くらいは追っかけファンの話って…って感じはしたけど、やっぱりそれだけ大変なんだね。。
MCの話によると仁クンはポストの中の手紙を全部取られたり、亀チャンは懸賞で当てた自転車のサドルだけ盗まれたり…
これって犯罪だよね?立派な。超ビックリでしたよ…
ゆっちがフォロー的な感じで『まぁ逆に言えば人気って事でありがたいとは思いますけどねー…』とは言ってた;本当やめてー!ってあたし達も思いました(>_<)
あ、後ね!マナーがすごく悪かった。特に私の周り;あたしの隣の席の人なんか自担以外は座って前の人の背もたれに足のっけてんの!!
それで『アンコール!アンコール!』が出たら即席移動開始してさー。正直マヂで迷惑しました。
あたしのとこは仁亀がめっちゃ近くに来てくれて仁クンは後ろ向いてたんだけど亀チャンはあたし達の方見てくれてて。
でねでね!本当に私達の周りみーんな席移動しちゃって見事殆ど空席状態で!!あたし達4人でいったんだけど、殆ど亀チャン4人だけ見てくれたー!!
友達が『本当にこっち見てくれてるかなー』って思ったらしくてピースしたらピースしかえしてくれたんだよおおお!!!!
キャー!嬉しいねー!だから皆さん!席は動かないほうがいいですよ!動いたらお手振りもらえないし逆に損しますよ;
で、最後のアンコールの時のReal Face歌ってた時に誰かが仁クンの衣装踏んだらしくて、歌ってる最中にマイク越しで『いてッ!踏んだなこのやろう』って言ってた…↓
大丈夫だったかなぁー…

でね!!淳之はめちゃかっこよかったのー!ソロとか良すぎ!!スペハピも!全てかっこよかったー!
それであたし次の日部活あったんだけど、部活行く前に少クラのスペハピとReal Faceみて号泣。爆
本当自分でも何で泣いてるのかわからなかったもん;親は『感動しちゃったんじゃない?』って言われたケド今までコンサート行っても泣かなかったし…やっぱりデビューコンって大きいのかなってチョット思いました。

さて!今日は長く書いたのに見てくれてありがとう!もう更新しないと話す事いっぱいあって溜まりに溜まってます。笑
また暇があったら更新していくので見てください☆
では〜☆

P.S.こば(@竜チャン)のリンクアップしましたー!
ちなみに…オフ友でもあったり。爆
一緒にコンサート行きました☆
KAT-TUN&日々 | | 18:36 | cm (3) | tb (0) |
少クラ♪歌笑♪楽しすぎーー!笑
少クラに歌笑があってめっちゃ満足してますー!!少クラ待ってましたよー!って感じだったわぁ(´∀`)

まずは少クラ♪ゆっちの握手しての登場の時に『いいなー握手してる人…』と連呼してました;笑 マヂ羨ましすぎたー!!あとGOLD歌ってる時なんて『番協近いカラ!!』とか言ってた!(…)
KAT-TUNをあばけ!のJr.が『中丸クン』『中丸クン』『な…かまるクン』っていう皆が面白すぎたー!しかもゆっち『もういいよ』とか言ってたし!
てか上田君ってうさんくさいのかなー。笑 全員が『中丸』ってやっときながら上田君で意外だった♪
王子は貯金してそうか…なんかそういうの多くない!?笑 Myojoでも『綺麗好きそう』とか『気が長そう』とかあったよねー!
そしてONE ON ONEとバタフライ!!!ありゃー…人間じゃないよ!(ぇ)どうやって表現をすれば良いかわからない!誰か教えてー!(狂)
何とも言えないカッコ良さ!ママがめっちゃ『仁クンカッコイイー!上ピーも良い!』って言ってたー!
ONE ON ONEはねー!ゆっちの『上へー!』ってトコが大好き!笑
なんか普通に歌えば『上え』って聞こえるのに意識してるせいか、ちゃんと『上へ』って感じで♪そこか半端なくたまらねぇ!(……)

歌笑は普通に爆笑してました!笑 王子テンション高ッ!!『あれ、閉められちゃうの?』ってトコ可愛すぎだからー!あ、後『犬と友達になってください』って読むとこも何故か可愛い!すべてよし!(どうした)
あたしは仁クンタイプでした☆あれって女でも心理テスト受けられるの?あたし亭主関白タイプになっちゃうし!笑

後ね後ね!!一昨日ちず姉(@亀チャン)とお電話したのだーーー!!
初の電話だよねー!最初本当に緊張してたわー!!でも本当に優しくて声が可愛くてよかった☆★多分ね、『時間制限なんてない、ずっと喋ってていい』とか言われたらずーーーーーっと喋れる!笑 あ、今日ウチのクラスの小田切竜すぐ何処か行っちゃって写真撮れなかったよー!泣 また挑戦してみるわー!笑>ちず姉

そうだ!!あのね!!空耳かもしれないんだけど…BLUE TUESDAYの歌詞の中に『君の呼ぶ声』って入ってるところにかすかーに『かめー!』って入ってない!?笑 女の人の声で!!あたしだけかもしれんケド…
もしかしたら本当に入ってるのかなぁって。。絶対聞こえる!!耳をすまして聞いてみてください!!笑 聞こえたら報告よろしく!笑

じゃーサラダ☆
KAT-TUN&日々 | | 18:02 | cm (6) | tb (0) |
見てきました!!第一希望公立高校合否結果!!
杏デス☆久しぶりにPCからの更新で少々緊張気味かも;笑
見てきましたよ━ッ!!合否結果!!私の第一希望高校だったから超緊張したし↓;;だけど前の面接は全力を尽くしたし,やるだけの事はやったから堂々と見に行ってきました!!





結果は…





続きを読む >>
KAT-TUN&日々 | | 15:45 | cm (5) | tb (0) |
田口淳之介パワー注入☆(・∀・)y
こん☆杏デス☆(*´艸`)公立前期選抜の願書提出してきます!!あぁー…いよいよだなぁ;がんばっていきまっよいだぁ!(・∀・)ってことで今日の題名を決めました!笑

って事でKAT-TUNネタ♪

KAT-TUN'S MANUAL@淳之
こんいちわって普通な入り方でしたが(笑)犬のように走り回る一年にしたいのかぁ━ッ!君ならなれるさ!(いきなり何)
ごめんよぉ↓まだドリームボーイズは見てません!そしてこれからも見れません!くっそー!受験がなかったら行ったのにぃ!!再演には是非足を運びたいです(*´∇`*)
その『ラート』ってのを見てみたい!!あたしが行く時は是非見せてね♪♪♪(…)

あぁー…明日願書提出まぢで緊張します;でも頑張ってこなきゃ!!家庭教師の先生とももう中学で終わりなんだよなぁ…寂しいです;
あ、まぢで家庭教師の先生とちず姉(@亀)似てるよ!!笑>ちず姉

じゃぁおやすみぃ〜☆杏でした(*´∇`*)
KAT-TUN&日々 | | 23:55 | cm (2) | tb (0) |
<< | 2 / 6 PAGES | >>