1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
初めての接客☆
これからCD予約しに行こうと思っている杏です↓笑
あぁー…あたしは何てのろまなんだろうなぁ(´∀`;)早く行けってゆーね。笑
明日行こうかなー。でも新しいとこでCDショップドコにあるかわからないしなぁー。
地元戻って予約しようかな(*´pq`)笑 それかネットとか☆
どっちにしろ早く予約しに行かないと!!!!

それと☆★
今日は人生初めてのファミレスでの接客に挑みました!!(∩∀`*)
やっばぁーい声変わってるし!!笑(・∀・)あたしはこんなキャラじゃない!!って知り合い来たら思われるかもね(´∀`;)それに高校の友達来るとか言ってたなε=(ノ;≧ロ)ノ
どうしよ↓絶対爆笑されるし(pд<;)
まあそん時はそん時だ!!今日は前のバイト先での給料も出て超ハッピーだしw(関係梨)
次のバイトは火曜日だそうで(*´∀`*)日にちが結構あいてるなぁ。
火・木・土で入ってるらしい!2連チャンはないけど2連休もないっていうね…笑

とにかく!!新人は覚えること色々あるから早く覚えて慣れないとね!!
言われたことは忘れないようにしなきゃ(b'v`★)
KAT-TUN&日々 | | 21:35 | cm (7) | tb (0) |
戻ってキタ━━(・∀・)━━!!
お久しぶりです!杏です(*´∀`*)

…ついに!ついに!

戻ってきてしまいました;

いやいやぁ〜悩みました(´∀`;)戻ってこようか戻ってこないか。
一度『やめる』って言ったのにのこのこ戻ってきていいのかわからなかったし,だけどまた皆に読んでもらいたい日記を書いて皆で絡んでいきたいと思いました。

結果!

気持ちはダントツでこれからもこのブログを続けていたいと思いました。

これから前のとおり日記を書いていきたいと思うので,こんな奴でよかったら絡んでください(b'v`★)
ずらずら書き(笑) | | 21:29 | cm (5) | tb (0) |
突然だけど好きー!
お久しぶりです!杏です!(・∀・)
今日は重大(?)発表があって登場させてもらいました!ジャーン!

このブログ本日をもってやめさせていただきます(p0ω0`q。)
何度も何度も考えた結果です;
このブログが大好きで、このブログがきっかけで友達になった人たちもたくさんいるし、何しろ日記を続けたかったからやめたくはなかったんです。。

でも言い訳かもしれないけどバイトと部活と勉強で…大変多忙な日々の中パソコンに向かう日々がすごく少なくなりました。。

だから決めました!今このブログをやめるけど、プロフィールを持っているのでそこで日記をつけようと思います★(*´pq`)だから皆さん遊びに来てください☆
それと!KAT-TUNへの愛は今でもさめることを知らないので!笑

少しの間このブログは削除しないで残しておくつもりです。よかったら書き込みでもしてください♪

ここのブログで知り合った人たちのことは絶対忘れないです!
それでは☆またいつかお会いしましょー!☆
→プロフィール…http://pr4.cgiboy.com/S/6429722/

書き込みよろしくね!(*´∀`*)

淳之担:杏
KAT-TUN | | 23:52 | cm (3) | tb (0) |
久しぶりだなぁー…ε=(ノ;≧ロ)ノ
久しぶりの登場ですなぁー。てゆーか今まで長々と文章書いてたのに全部消えちゃった↓こういうときって書く気がちょっと落ちちゃってしまうんだよね↓汗(´∀`;)

明日もバイト休みなので色々書くね(∩∀`*)また明日w
KAT-TUN | | 20:37 | cm (0) | tb (0) |
久々にジャニーズだらけな一日だったわー。
今日は部活は休みだったけどバイトがありました(・∀・)まだまだ新人なので三時間だけ♪
でも疲れた私は一体…笑
私はジョナサンの中のクックなんだけど、おかげで少し料理が出来るようになったよ↑↑(*´∀`*)まぁまだ少しなんだけどね;教えてくれる人は皆いい人達ばかりで、いいトコでバイトできたなぁーと思ってます♪(∩∀`*)

今日は夕方からバイトだったので朝と昼はジャニーズばかり見てました!!笑
それでこば(@上田クン)からメールがきて『ジュニアのコンサートが一月近くにあるんだけど行く〜?』と言われたので、行ってくることにします★
ママンが交通費やら何やら少しは出してくれるみたいで!やった〜★ありがとう!!ママン大好きだぁー!
最近かなーり薮クンにハマっておりまする(*´∀`)この前のとっつーブロデューサーの少クラの薮クンの登場シーンのウインク!あれこそキタ────(゜∀゜)────!!ですわ♪
リピりまくってます;笑
そして明後日には淳ちゃんが出るとの事なのでめっちゃ楽しみだし↑↑

では★最近やっとコロガリータのCMをゲットした杏チャンでした!(・∀・)(…)
KAT-TUN | | 21:03 | cm (6) | tb (0) |
<< | 2 / 39 PAGES | >>