123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< 久しぶりだなぁー…ε=(ノ;≧ロ)ノ | | 戻ってキタ━━(・∀・)━━!! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
突然だけど好きー!
お久しぶりです!杏です!(・∀・)
今日は重大(?)発表があって登場させてもらいました!ジャーン!

このブログ本日をもってやめさせていただきます(p0ω0`q。)
何度も何度も考えた結果です;
このブログが大好きで、このブログがきっかけで友達になった人たちもたくさんいるし、何しろ日記を続けたかったからやめたくはなかったんです。。

でも言い訳かもしれないけどバイトと部活と勉強で…大変多忙な日々の中パソコンに向かう日々がすごく少なくなりました。。

だから決めました!今このブログをやめるけど、プロフィールを持っているのでそこで日記をつけようと思います★(*´pq`)だから皆さん遊びに来てください☆
それと!KAT-TUNへの愛は今でもさめることを知らないので!笑

少しの間このブログは削除しないで残しておくつもりです。よかったら書き込みでもしてください♪

ここのブログで知り合った人たちのことは絶対忘れないです!
それでは☆またいつかお会いしましょー!☆
→プロフィール…http://pr4.cgiboy.com/S/6429722/

書き込みよろしくね!(*´∀`*)

淳之担:杏
KAT-TUN | | 23:52 | cm (3) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 23:52 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
杏、久しぶり(・∀・)

コメ見て、びっくりしたっ!
杏はあたしがブログを作って、ほんと始めの頃に相リンしてもらって…コメのやりとりもしてもらっていたので・・・正直寂しいです(>艸
又プロフ遊びに行くネ♪
部活とバイトの両立も頑張って下さい(^^)
| みっきょろ | 2006/12/30 10:51 PM |
日記、おつかれさまでした(´∀`)+・。*

いっぱい充実した毎日を送ってるみたいで、何より!
日記やめちゃうのは寂しいけど、杏の毎日を大切にして欲しい!
それに、カトゥン愛もとまらないみたいだし(笑)
日記やめる、っていうより卒業だね(・ω・)/
おめでとう!(っておかしい?)(笑)
それから、素敵な時間を一緒に共有できたことにありがとう。

またプロフにも書き込みいきまーす!
| アヤ | 2006/12/31 2:37 PM |
トラックバック用URL:http://app.blog.livedoor.jp/conandaisuki/tb.cgi/52065846
この記事のURL:http://blog.livedoor.jp/conandaisuki/archives/52065846.html
| | 2007/03/07 5:24 AM |
 POST A COMMENT