123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< バイト無事合格ー! | | テンプレ変更(* ´∀`)ノ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ユニホーム探し♪
今日は部活の仲良し四人組でテニスのユニホームを見てきました(´∀`)夏休みの最後のほうには新人戦が始まるのであーる♪
あたし的には白いのに青かピンクのラインが入ってるのがほしいなぁー。
そしてスケジュール帳を買ってきた(*´∀`)ノ
バイトに課題に部活…そして忘れちゃいけないのがKAT-TUN!爆
この夏休みに欠かせないのはやっぱりKAT-TUNだよね!笑
まぁ…そのスケジュール帳に記入するのが三日坊主にならないように頑張りたいと思います。爆
あ、それとね!今日両思い切符だったから帰り切符もらって帰ってきちゃった(´∀`)笑 両思いの前にまず片思いしてないけどね!笑
しかも55%とか微妙だったし。。笑


昨日のマイボス☆は聖のピンクの服が可愛かった!(*´pq`)ね!ミッキー♪笑 プリンの差し入れごくろうさーん♪(∩∀`*)
ドラマの個人的な感想だけど、敵が『何だそのカッコ。』って言ったとき『夏服だ』って言ったときのやり取りになぜか爆笑だった(´∀`;)
まぁ確かに夏服だけどね☆笑 でもやっぱりマイボス☆はいつも面白い☆そんなこんなで朝っぱらから出かけるまでずーっと見てました(・∀・)

今日友達と海に行こうって話があがった。部活仲間の男女混合で。部活内で多少ごたごたがあるからまだ行けると決まってないけど、行きたいなぁー。(o・ω・人)
KAT-TUN&日々 | | 22:03 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 22:03 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT