123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
雨が続いていますなー。
昨日今日と結構雨が続いていますねー。。バイト先には雨が降ると降らないとで結構客数が少ないので嬉しかったっす。爆 はい、正直。笑

昨日はテニス部で試合があったんですよ(*´pq`)結果は負けちゃいました↓↓でも次に向けて一からもう一度練習しなきゃなぁと思ったよ★4月から嘱託コーチがついてくれるらしいんです(*´∀`*)それがOBの先輩であり、4月からウチの学校の教師になって戻ってきてくれるんでこれからもっときびしくなります。苦笑
その後バイトとか…超疲れる↓考えるだけでもしんどいわ↓↓
でも両方自分のためなんで頑張ります★☆

明日からKAT-TUN番組が始まりますね!!(*´pq`)やったぁ↑これで一週間のエネルギーが保たれる(笑)って感じだぁ(pq′3')

よし!!テンションあがってきたところでやる気になったぞ☆

今日も頑張るぞー!!q|*´∀`*|p-♪+.
KAT-TUN&日々 | | 07:56 | cm (26) | tb (0) |
久々の丸一日休み。
今日は久々の丸一日の休みなのにいつもの癖で学校行く時間と同じ時間に起きてしまった…!!なぜかそれが損した気分で(笑)また寝付こうとするんだけど体がもう学校気分で寝付けなかったからそのまま早起きした!(・∀・)

そんでビデオショップに行ってDVD借りたのを返してまた新しいの借りてきた★返してきたのが『がきの使い』で借りてきたのが『8時だよ!全員集合』で…笑。
…だって面白いの大好きだからさ!笑 特に『がきの使い』の罰ゲームが大好きです!笑

それでパパンの車検について行きつつ,新しくロフトベットと布団セット購入して帰りにKAT-TUNのCD予約してきました(*´pq`)帰ってくれば夕方で休みももう終盤。。
それで友達と電話したりメールしたりして一日は終了★勉強はなし。笑
まぁこんなもんだよね!(開きお直り。笑)でもリアルに進級できるか不安なんだけどね↓(ぇ)授業態度で賄ってます;
KAT-TUN&日々 | | 21:19 | cm (48) | tb (0) |
初めての接客☆
これからCD予約しに行こうと思っている杏です↓笑
あぁー…あたしは何てのろまなんだろうなぁ(´∀`;)早く行けってゆーね。笑
明日行こうかなー。でも新しいとこでCDショップドコにあるかわからないしなぁー。
地元戻って予約しようかな(*´pq`)笑 それかネットとか☆
どっちにしろ早く予約しに行かないと!!!!

それと☆★
今日は人生初めてのファミレスでの接客に挑みました!!(∩∀`*)
やっばぁーい声変わってるし!!笑(・∀・)あたしはこんなキャラじゃない!!って知り合い来たら思われるかもね(´∀`;)それに高校の友達来るとか言ってたなε=(ノ;≧ロ)ノ
どうしよ↓絶対爆笑されるし(pд<;)
まあそん時はそん時だ!!今日は前のバイト先での給料も出て超ハッピーだしw(関係梨)
次のバイトは火曜日だそうで(*´∀`*)日にちが結構あいてるなぁ。
火・木・土で入ってるらしい!2連チャンはないけど2連休もないっていうね…笑

とにかく!!新人は覚えること色々あるから早く覚えて慣れないとね!!
言われたことは忘れないようにしなきゃ(b'v`★)
KAT-TUN&日々 | | 21:35 | cm (7) | tb (0) |
久しぶりに部活やってきました〜!
久しぶりにテニスしてきました(´∀`)
部活はやっぱり楽しいね♪たまにけんかするけど;笑 まぁその辺は一応仲直りしてからまた笑いが続くんですよ(・∀・)

その部活に行く前に、昨日サプリをリアルタイムで見れなかったんです↓↓だから今日の朝見たときに寝坊して最後のシーンだけ見れなかったの!(pд<;)だから部活から帰ってきたとき見ようと思って楽しみにしてたのに…
友達がサプリの話をしてきたの!

友→『ねぇねぇ杏チャン!昨日のサプリ見た?』
杏→『あ、朝見たケド時間が無くて最後までみれてないの;だから続きは口が滑っても言わないように!笑』

って言ったその瞬間に、隣にいた友達が…

友→『あ、昨日は〜〜〜で〜〜〜みたいな感じで終わったよ。笑』

…チーン(/凹)…
全部言われちゃったから、帰ってきて見ても内容全部分かっててチョット物足りなかった↓汗
でもサプリは結構内容的にわからないので(爆)亀ちゃんのかっこよさに見とれてるだけです!(キッパリ)
アイスクリームのぬいぐるみ持ちながら『よおっ!』って…!!!
よ、よ、よ、…よおって……!!(重症)
可愛すぎるっ!!(∩∀`*)こーいうのを【萌えどころ】っていうの?
あたし前に中学とかで皆【萌え】とか使ってなかったのに、高校生になって友達が普通に【あの子萌えるんだけどー!】とか使ってるから、自然に【萌え】って言うようになっちゃいました;笑
まだちょっと違和感あるけどね!笑(・∀・)

じゃぁまた明日!サラダ☆(*≧д)ゞ⌒☆
KAT-TUN&日々 | | 21:54 | cm (1) | tb (0) |
ユニホーム探し♪
今日は部活の仲良し四人組でテニスのユニホームを見てきました(´∀`)夏休みの最後のほうには新人戦が始まるのであーる♪
あたし的には白いのに青かピンクのラインが入ってるのがほしいなぁー。
そしてスケジュール帳を買ってきた(*´∀`)ノ
バイトに課題に部活…そして忘れちゃいけないのがKAT-TUN!爆
この夏休みに欠かせないのはやっぱりKAT-TUNだよね!笑
まぁ…そのスケジュール帳に記入するのが三日坊主にならないように頑張りたいと思います。爆
あ、それとね!今日両思い切符だったから帰り切符もらって帰ってきちゃった(´∀`)笑 両思いの前にまず片思いしてないけどね!笑
しかも55%とか微妙だったし。。笑


昨日のマイボス☆は聖のピンクの服が可愛かった!(*´pq`)ね!ミッキー♪笑 プリンの差し入れごくろうさーん♪(∩∀`*)
ドラマの個人的な感想だけど、敵が『何だそのカッコ。』って言ったとき『夏服だ』って言ったときのやり取りになぜか爆笑だった(´∀`;)
まぁ確かに夏服だけどね☆笑 でもやっぱりマイボス☆はいつも面白い☆そんなこんなで朝っぱらから出かけるまでずーっと見てました(・∀・)

今日友達と海に行こうって話があがった。部活仲間の男女混合で。部活内で多少ごたごたがあるからまだ行けると決まってないけど、行きたいなぁー。(o・ω・人)
KAT-TUN&日々 | | 22:03 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 6 PAGES | >>