12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
新チャリ購入★
はっはーん★(キモ)
戻ってきて早々一日更新出来ない日が発生しました↓
多分この先またそういう日があると思いますが(汗)末永くお付き合いください!笑

今日は新チャリ購入しました(∩∀`*)だってこの前盗まれちゃったんだもん↓
だから新しいの購入した☆まぁ自腹ですが…(p0ω0`q。)これからコンサートもあるしCDもあるしで色々大変な時期なのにー!!バイトいっぱい入れなきゃなー。大変だ↓↓
でもでも!お金いっぱい欲しいから頑張らなきゃ(・∀・)頑張れー杏ー!笑

あ!そうそう!昨日帰るときにMステ撮る用意するの忘れて↓お母さんに電話したの!そしたら‥【ああー。了解!撮っとくよ。それよリさあーウチの家の近くのファミマに亀チャンに似てる店員がいるってあたし言ったじゃん?今日行ったらまたいたのよお!!あのコカッコイイから帰リ見てみな!】と母さんに言われた(*´pq`)笑
そんな事言われたら行かないわけがない!笑 そして行ったら… 

すぐわかった☆笑

確かに似てる!!超かっこよかった〜!亀チャンの遠い(笑)親戚の弟って感じがする!

また行こうっと!笑
ずらずら書き(笑) | | 20:52 | cm (63) | tb (0) |
戻ってキタ━━(・∀・)━━!!
お久しぶりです!杏です(*´∀`*)

…ついに!ついに!

戻ってきてしまいました;

いやいやぁ〜悩みました(´∀`;)戻ってこようか戻ってこないか。
一度『やめる』って言ったのにのこのこ戻ってきていいのかわからなかったし,だけどまた皆に読んでもらいたい日記を書いて皆で絡んでいきたいと思いました。

結果!

気持ちはダントツでこれからもこのブログを続けていたいと思いました。

これから前のとおり日記を書いていきたいと思うので,こんな奴でよかったら絡んでください(b'v`★)
ずらずら書き(笑) | | 21:29 | cm (5) | tb (0) |
時間が全然足りない〜↓;
どもー!何か最近一週間に一回のペースでの更新になってしまって本当申し訳ない↓(p0ω0`q。)そんな杏です!(何)
最近全然皆とも絡めてない感じで本当に悲しいです;時間をもっと有効に使える器用な人間になりたい!そう思ってる今日この頃。。。(←キャラが変)

そんな自分が毎日欠かせないのは、やっぱり朝からKAT-TUNの録画したやつ見てから学校行くっていう日課ですね!笑 これだけはやっぱり欠かせなくて、KAT-TUN見たらこれから学校っていうのが定着しちゃってるんだよねぇ(*´∀`)ノ
でも最近KAT-TUNが歌ってるのをあまり見ないから、歌って踊ってるKAT-TUNをもっといっぱい見たいなぁ(*´pq`)★

本当最近色々なことがありすぎて少々参ってます(´∀`;)あたしが紹介して付き合ったカップルが別れちゃうし、テニス部では問題大有りだし、四年間ぐらい片思いしてた奴には高校で彼女できてるわで…ああぁぁぁ↓KAT-TUNよ!あたしを癒してくれえ!笑
まだ後何個も問題があって…もうこういうときこそ考えたくないから無駄にCD聞いたりパソコンしたりメールしちゃったりKAT-TUNみたり。笑
いつもは友達に相談される側だけど、今は多分してる側かと;笑

だからやっぱりブログってすき(*´∀`*)なんか好きなこと思いっきり書けて、それを読んでくれてる人がいるのが嬉しいな(・∀・)最近忙しくて更新もなかなか出来なくて何度も『ブログやめようかな…』とか思ったりもしたけど、やっぱりやめる気は一切ないのでよろしく!!笑 これからも気ままな『杏のKAT-TUN日記★』を見てやってね(b'v`★)

じゃぁまた♪ サラダ〜(o・ω・人)
ずらずら書き(笑) | | 22:17 | cm (3) | tb (0) |
文化祭一日目終了(・∀・)
あぁー。やっと我高校の文化祭一日目が終了しました(´∀`;)
今日は一般公開じゃなく生徒だけだったからあんまり売り上げが良くなかったデス↓
でも今日問題があったの↓
なんか販売する人(ウチはお好み焼き屋だから焼く人とか)がつまみ食いしたり、自分の知り合いや先輩にただで何個も食べさしたりして…約40個近く無くなっちゃったみたいなの↓先生はそこまで怖くない穏やかな先生なのに今日だけは激怒!ε=(ノ;≧ロ)ノ
微妙にこわかったわ↓良かった;つまみ食いしたりしないで;笑
だから明日の大事な一般公開の日にお店が出せない可能性大らしくてショックだぁ(pд<;)出せるといいなあ(´∀`)
友達もいっぱいくるっぽいから楽しみだ〜♪

それと今日デザートの売り子をしていた三年生の男子がいて『KAT-TUNの亀梨和也です!買ってくれたら握手とサインするよー』って言ってたのを見て友達と爆笑してました!!(*´∀`*)笑
…大してカッコよくなかったが…爆(最低最悪)
友達が『面白そうだから買ってみたい!』って言い出してチーズケーキを買ったら何故か『これ!おれのアドレス!どう?』みたいなことになって…笑
友達が『あ…いや、別にいいです;』とか言って逆に焦ってるの見て第三者のあたし的には爆笑もんでした!笑

さあ〜!明日はどうなるかわからないけどまた明日日記で事情話します(´∀`)
じゃぁサラダ★
続きを読む >>
ずらずら書き(笑) | | 22:16 | cm (3) | tb (0) |
さぼりすぎたーー!あっという間に8月中旬・・・
部活やなんやで忙しい日々を送っていた杏ですケドも!!とうとう初めてこんなにブログをサボってしまった自分がいました;ええー↓あっという間にもう八月中旬!?

課題一個もやってないよ…(チーン/凹)

はぅ…どーしよ;何か部活の皆もやってないみたいで。。危うく赤点ではなかったため、赤点課題は出されずにすみましたがっ。。それじゃなくても多いっつーの!!!
部活はほぼ毎日朝カラ晩まであるし…って、ここで何愚痴ってんの!って感じだけどね(g>ω<)g〃

それと!!あたしの家になんとHDDがきましたー!イエーイ!パチパチ★(ぇ)
楽レコっていうダブレコ機能搭載のやつなんだけど、最近は結構使い慣れてきて良い感じにKAT-TUNのCM集も作ることが出来ました(*´∀`)ノやったね★
BUT!ただ一つ問題が…ローンで買ったんですが、それを自分で払わなくてはいけなくなりました…ガガガーン!!ε=(ノ;≧ロ)ノいやだなぁ…親は使わないから買うんだったら自分で買え!って言われました↓いいさっ!払えばいいんでしょ!爆
でもこれで自分専用のHDDってわけかー。兄貴にも邪魔されずHDDが使えるなんて夢のようだなー♪(キラキラ)

今日はたまたま朝が雨だったために部活が休みでした★また暇があったら投稿するのでみてくだパイ♪ じゃーサラダ★

P.S.メール後で返すから!遅くなってごめんね↓>こば(@竜チャン)
【続きはアヤ(@亀チャン)からもらったバトンです!よかったら見てってください】
続きを読む >>
ずらずら書き(笑) | | 16:00 | cm (4) | tb (0) |
| 1 / 4 PAGES | >>