123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
10月12日の少年倶楽部レポ☆
こんちわぁ(・∀・)杏だよ☆
昨日応援しすぎて喉は痛いわ足は痛いわで…
バテバテ状態です↓笑

ってことで☆少クラレポ作成しますー♪(・∀・*)
あ、でも日にち&曲順などバラバラです(・∀・)←キッパリ言うな
なのでそこんとこ承知の上で読んでくれたら嬉しいです〜♪

では☆レポ読んでくだぱーい☆(´∀`)/~~

船ネタバレ注意船
続きを読む >>
レポ | | 19:36 | cm (3) | tb (0) |
又会おうな、篠村。
こんちゎ♪(*´艸`)久々の昼更新です!! 見てくれてますかぁー?笑
今日は…KAT-TUN話題ナシっす。。今日は関ジャニ∞の話題でいきまっしょい!笑
なのに題名は淳チャンのセリフです!d(´∀`)(…)

…まぁまぁまぁ!!(^▽^;)笑 今日は昨日の日記でも語ったように“関ジャニ∞のCD発売記念握手回”に行ってきました(・∀・) 友達の友里(@内クン)に『どーしても一緒に来てくれ!』って言われたもんで♪
でもッ!!行って正解でしたね♪♪亮ちゃんは『1リットルの涙』のドラマ出演で来れなかったみたいで…(ノД`)

私は今日はAM3時30に起きるつもりが…4時10分…!!超焦りました。笑
ただでさえ急に決まって焦ってるっていうのに…笑 その子のメールで起きました。笑(・∀・)
それでそれでー♪AM4時30分に家を出たんですよー。外はまだ真っ暗!(そりゃな)
あ、なんでそんな早かったかというと…AM8時から握手会開始なんですわー。
で…CD買って握手しないといけないから…まぁ、始発に載ってダッシュして行かんと他の人もそのぐらいで行くと思ったんで(^▽^;)
それで…ならんだらこんな感じでした。↓
               
         

微妙にモザイクしてあります。爆 これでもごく一部ッス。合計約1時間30ぐらいならんで…その途中でCD買って参加券手に入れましたぁΣd(・∀・*)
そしてそして…!!さぁ握手ってトキ…係員の人が,
『安田クン・村上クン・横山クンは左!丸山クン・渋谷クン・大倉クンは右に並んでください!』
と…まぢーー!?全員とできないの!?( ; ゚Д゚)そりゃそっか…つまっちゃうかもしれんもんね。
私と友里チャンは『どーしよう!どっちいく!?』とあたふた状態…私はとりあえず,
『じゃぁあたしは,やっさんのトコいくわ!』と言って友里チャンは『じゃぁあたし,たっちょんのトコいく!』と行って,少し別れて並びました☆
もう心臓ドキドキだったぁ(/▽*\) カッコ良かったです♪
でねでね!!あたしはおかんと約束どおり,横山クンに『お母さんとファンです!』って言ったの!!そしたら…
『あ、どーもぉ♪』って言ってくれたぁぁぁ♪♪ヤッタァー!!!
やっさんは可愛かったぁ…w握手しながらニコッとしながら首を横に曲げてメチャ可愛かった♪
ヒナはカッコ良かった!!こちらも,やっさんと同じくニコ&首曲げでしたー!笑
結構背が高くて男!って感じがしました(・∀・)笑

それでね!友里チャンはマルに握手じゃなくて両手でタッチ(?)みたいな…なんて言えば良いんだろ…笑 二人で『イエーイ☆』ってやったって!!マルはテンション上げ上げだったらしいです!笑 いいなぁー。あたしもマルと『イエーイ☆』ってやりたかったぁー!笑

その後,プリクラ撮って帰ってきました(*´艸`)ちょっとスゴイのが,二人とも『右手はまだ使えない!』状態でして…笑 落書きするのもハサミで切るのも、全部左手でやりました!d(´∀`)(…)今この日記かいてるのも左手だけです。笑
あぁ…チョットしんどい(素)←ならやめろよ

…はい!笑 今日はこんな感じでした♪もしKAT-TUNの握手会があったら,友里チャンを強制的に連れて行くつもりです。笑
では☆ 左手がしんどいので止めます(・∀・)←まだやってた人。笑

バイバーイ♪ヾ(´Д`**)ノ
レポ | | 15:22 | cm (6) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |