1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
バンソーコあげよっか?
今日は待ちに待って待って待って待ちまくった

HAPPY!だぁ─!!

キャー!どうしようどうしよう!学校の友達にメールしてしまいました!笑
それとさー…キスシーンってあるのかな…
ま…まぁそれは見てからのお楽しみだぁぁぁ!!(テンション高!)
この前の深夜にやってたHAPPY!の特番に淳チャンが約2分間登場しましたね!!
カクキクコ…ん─確かに言いにくい!それと主題歌がReal Faceとか嬉しいー!番組のCMみたいなので淳チャンがガッツポーズしてたー!やばいやばい!淳チャンが出てきたら杏さんが今どうなってるか想像しといてください。笑
多分…ポテッとしてます。…転がったポテトのように。(@結構前の淳チャンのダジャレのパクリ)

おっ!それと今日は二つバトンが回ってきたので答えたいと思います!

<あいつバトン@ちず姉>

1.あいつの名前を教えてください。
亀チャン担当のちずさんです!!あたしのお姉さんみたいだから、ちず姉って呼んでるのー♪
  
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
あたしが最初にリンクのお誘いして、今はめっちゃラブラブです!(…)
メールではジャニーズの事から私の恋愛相談(爆)を聞いてもらって。
ちょっと辛かったときに最後まで話を聞いてくれて、あの時は本当にホッとしました(^_^)v

3.あいつを色で例えると?
ん─…オレンジのちょっと色が薄い色!!笑
こんな感じ♪
なんでだろ─…なんかそんな感じがした。笑
  
4.あいつを四文字熟語で例えると?
このバトンで一番の難問です。笑
四字熟語とかわからんもーん☆(開き直り)

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
優しくて話をちゃんと最後まで聞いてくれるところ!
あ、あとメッチャ可愛い!笑 惚れました!笑
それとね!それとね!いつもKAT-TUN情報を携帯にメールくれたりして本当に助かってるんだ♪

6.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
ない!本気で!素で!ない!笑

7.あいつに唄わせたい歌は?
あたしもスペシャルハピネスちず姉と歌いたい!!
二人で歌ったら絶対盛り上がる事間違いなし!!

8.あいつと遊びに行くならどこ?
普通に買い物とか行きたいなぁ♪楽しめると思うもん☆
後はコンサート☆

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ちず姉目線で亀チャンをじーっと見てみたい!笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
今回のコンサートでは日にちは合わなくて残念だったけど、今度絶対会おうね!あ、それとちず姉の声を聞いてみたいです!笑
 
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
とめまーす!ごめんなさい;

そしてまたまたちず姉から受け取ったバトンいきまぁす!

<変換バトン>

お題「バタフライ」

Q1.あなたの【バ】の変換候補上位五位は?

バイセコ
ばっちり
ばき

バイ

バイセコーとか…いまだに使ってます!笑

Q2.あなたの【タ】の変換候補上位五位は?

ただ
多分ね
楽しい
食べてた
漂ってる

漂ってるって何で使ったんだっけ…あ、昨日友達に『○○達は仲良しオーラが漂ってるよw』って送ったら『漂ってねぇよ!怒』のメールしてたんだ。笑

Q3.あなたの【フ】の変換候補上位五位は?

不良
ファン
古い
普通に
ふんっ

ふんっ!とか…杏チャンお怒りターイム☆笑

Q4.あなたの【ラ】の変換候補上位五位は?

拉致
ラジオ
ラブ
らな
ららら

ラブねぇ………(何)

Q5.あなたの【イ】の変換候補上位五位は?

一生
言っただけ
いないような
言わず
一緒

どうコメントしたらいいかわからん単語多し!(…)

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。

バイセコただ不良拉致一生

……!!なんかある意味分かりづらいけど文になってない!?笑
ただ不良を拉致して一生バイセコー…みたいな!笑

Q7.次の人に回す平仮名五文字
「すなどけい」
…特に意味はありません。爆


Q8.回す人五人
とめます;持っていってください!
バトン | | 18:56 | cm (8) | tb (0) |
バトンのみの更新─☆
ためてたバトンいっきま─す☆まぁ二個だけど(・∀・)今結構お暇なんで!…でも宿題やってない(…)でもちゃんとやるから!バトンだけは…!笑

なの(@マッスー)からのバトンと、ぁゅ(@仁クン)からのバトンをやりますね─(・∀・)☆見たい人は見てください☆
…そして!出来たらもっていってください!笑(結局そこか)

後でまた普通に日記書きまぁす☆
続きを読む >>
バトン | | 16:21 | cm (2) | tb (0) |
またまたバトン(笑)
こんちわ☆今日は回したバトンがまたまた戻ってきたのでやりたいと思いますー♪+゜

<あいつバトン@MAX>
1.あいつの名前を教えてください。
MAXで良かったん?!(…)笑

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
今風の言葉で例えるならば同中同クラっす。笑
なぜ今自分が今風に言ったのかはわからないからそこは突っ込まないように!笑 しかも中学校三年間ずっと一緒のクラスだった☆

3.あいつを色で例えると?
えっとぉ…なんだろー。。。
オレンジ系かなぁ…いや、青って感じもするし…なんか…うん。ぇ
まぁ両方って事で!!(…)

4.あいつを四文字熟語で例えると?
『完璧少女』!!(・∀・)
うん!!われながらいい思い付きだ!(…)四字熟語じゃないけどご勘弁↓笑
だってこれしか思い浮かばないんだもん!汗

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
みんなをまとめるのがすごく上手いんですよー。なんか決断力が早そうなイメージ。(イメージかよ)
だからリーダーシップみたいなのは結構上手いほうだと私は思うし、負けず嫌いなとこは逆にMAXのいいところ。だから結構運動も勉強も上だし☆
…あ、なんか結構MAXのイメージアップになってんじゃん?笑

6.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
嫌なとこ…?
なんかもう三年間一緒にいるから嫌なとこも何にもない気がする;笑

7.あいつに唄わせたい歌は?
兎に角歌が上手いんですよ!!てか声が可愛い!!笑
歌ってるときが可愛い声になってた。笑
何か歌わせたい曲かー…あえてKAT-TUNの曲を歌ってほしい。笑
知らないならかすよー?笑>MAX

8.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地!!爆
だからこれしか思い浮かばないんだから仕方ないでしょ!?笑
いや…でも…カラオケかな。(どっちだよ)

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
勉強&スポーツ!!
MAXの頭で勉強したらかなりのスピードでスラスラいくと思うから、一生に一度はそんなはやさで勉強してみたい。笑

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
例のあの事件、キッチリかたをつけよう!!爆

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
すみません!とめます!笑 やりたい人はどーぞ♪


昨日夜二時くらいまでずっとメールしてたから眠い…一回ちゃんと夜10時か11時に少し寝たケド、友達からまたメールきて起きてそこからずっと二時までメールしてた。。笑
でも今日はちょっと出かけるからシンドイなぁ;でも頑張ります!笑

じゃぁサラダ〜☆
バトン | | 12:27 | cm (5) | tb (0) |
朝っぱらから〜こーしん!(…)笑
キャッキャッ♪今日は朝からパソコン独り占めしてる杏ですー♪
(確実にテンションおかしい)
いやーなんたって結構待たされたからね!!だってみんなと絡めるのがメッチャ嬉しいんだもん♪(キモス)笑

んでねでね!!昨日回したバトンがUターンして戻ってきたので又やりますー♪今回はアヤ(@亀チャン)からでっす☆★
もうUターン大歓迎!!(…)笑

<あいつバトン@アヤ>

1.あいつの名前を教えてください。
亀チャンをこよなく愛してるアヤ★
  
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
海より深く……なんだっけ。爆
なんかあったよね?後一つ!笑 何とかより何とかって…笑
ま、まぁいいや!(いいのか)
あたしはネットで最初HPを開くときに友達になってください!って初めて声かけたのがアヤで…そこからずーっと一緒にいる♪笑
まぁこれからもずっと一緒だしぃ?(誰)笑

3.あいつを色で例えると?
青!!
なんか爽やかー♪って感じがする★あたしはお世辞とか遠慮とか無いアヤが大好きやねんー★そーいうすっきり感がたまんねぇ!(…)

4.あいつを四文字熟語で例えると?
アヤ=亀
…爆 なんかこれしか思い浮かばん!笑 しかも四字熟語に『=』とか入れてる私って…笑
四字熟語になってないってところは秘密で♪(…)
  
5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
アヤには本当に感謝してます♪なんか大体はメールで色々話したけど私がパソコン壊れた時でも良くメールしてたしw
それに何より日記見てて思うんだけど、ちゃんと夢を持って何かに取り組んでいってる事がすごくえらいと思ってるし見習わなきゃなって思ってる。
私も将来やりたいなーって思うことは多少あるけど全然定着してないから段々その夢が定着してきたらアヤみたいに頑張ろうと思うしだいでごじゃりまする。爆

6.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
ない!素でない!!

7.あいつに唄わせたい歌は?
離さないで愛。笑
なんか今ふと思ったー!!アヤー!歌えー!笑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地かなー!ってか誰かと何処か遊びに行くとかそーいうのは全部遊園地しか思い浮かばないんだけど!!笑
あたし自身遊園地が大好きだから、アヤと行ったら楽しめそうだしー♪

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
関西弁しゃべりまくる!!笑
修学旅行で関西行ったけどやっぱ関西弁っていいねー♪なごむしっ★

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつもメールありがとう↑↑目覚ましTV泣かずにすんだのもアヤのおかげです!(出たー!)てか前にプリクラ手紙と一緒に送ったじゃん?今全然違うから(笑)今度プリ画送っていいー?あの時のイメージを消してください。笑

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ぁゅ@仁クン
こば@上田君
MAX(笑)@notジャニヲタ

よかったらやってみてー☆★では今日はこの辺で☆
じゃぁサラダ〜♪(最近お気に入り。笑)
バトン | | 10:48 | cm (2) | tb (0) |
あまりの嬉しさに本日二回目。笑
ということで!!笑 今日本日二回目ということなんですが!!
なの(@マッスー)からバトンが回ってたのでやってみますー!!

1.あいつの名前を教えてください。
マッスー坦なの(・∀・)
  
2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ヲタ友─!笑
実は…OFF友でもある。笑

3.あいつを色で例えると?
黄色かオレンジか赤!(多
  
4.あいつを四文字熟語で例えると?
なんだろー…四字熟語じゃないけど…
節約主義!!笑
  
5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
お菓子作りがめっちゃうまい!!お嫁にもらいたいわぁー!(…)

6.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
嫌いなとこ…?
えー…ない。素笑

7.あいつに唄わせたい歌は?
愛のかたまり!!何故かはよくわからんけど今ふと思い出した。笑

8.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケかな!?笑
だってなのはカラオケめっちゃ嫌がってたけど一回行ったからそろそろ慣れてくれて又行きたいって思ってることを願う!笑

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
部屋を思いっきり観察する。爆

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ヲタ会楽しかった!!またやろうな☆笑
 
11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ちず姉@亀ちゃん
なちチャン@ゆっち
サト@ゆっち
アヤ@亀ちゃん
美梨@亀ちゃん

良かったらどーぞぉ♪♪

では又明日☆ぢゃぁサラダ〜☆
バトン | | 21:39 | cm (6) | tb (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>