1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
久しぶりの更新☆
こんにちわー。久しぶりの更新ですが…覚えているでしょうか(pд<;)笑

部活とバイトの両立は結構大変でパソコンを使うのは情報の授業の時間で使うのみとなっているので(笑)なかなかパソコンの更新が出来なくてね↓↓
明日はパソコンの授業でタイピングテストがあるらしいので、目指すはクラス第三位に入ることを目標に頑張ってきます!
KAT-TUN | | 18:27 | cm (73) | tb (0) |
突然だけど好きー!
お久しぶりです!杏です!(・∀・)
今日は重大(?)発表があって登場させてもらいました!ジャーン!

このブログ本日をもってやめさせていただきます(p0ω0`q。)
何度も何度も考えた結果です;
このブログが大好きで、このブログがきっかけで友達になった人たちもたくさんいるし、何しろ日記を続けたかったからやめたくはなかったんです。。

でも言い訳かもしれないけどバイトと部活と勉強で…大変多忙な日々の中パソコンに向かう日々がすごく少なくなりました。。

だから決めました!今このブログをやめるけど、プロフィールを持っているのでそこで日記をつけようと思います★(*´pq`)だから皆さん遊びに来てください☆
それと!KAT-TUNへの愛は今でもさめることを知らないので!笑

少しの間このブログは削除しないで残しておくつもりです。よかったら書き込みでもしてください♪

ここのブログで知り合った人たちのことは絶対忘れないです!
それでは☆またいつかお会いしましょー!☆
→プロフィール…http://pr4.cgiboy.com/S/6429722/

書き込みよろしくね!(*´∀`*)

淳之担:杏
KAT-TUN | | 23:52 | cm (3) | tb (0) |
久しぶりだなぁー…ε=(ノ;≧ロ)ノ
久しぶりの登場ですなぁー。てゆーか今まで長々と文章書いてたのに全部消えちゃった↓こういうときって書く気がちょっと落ちちゃってしまうんだよね↓汗(´∀`;)

明日もバイト休みなので色々書くね(∩∀`*)また明日w
KAT-TUN | | 20:37 | cm (0) | tb (0) |
久々にジャニーズだらけな一日だったわー。
今日は部活は休みだったけどバイトがありました(・∀・)まだまだ新人なので三時間だけ♪
でも疲れた私は一体…笑
私はジョナサンの中のクックなんだけど、おかげで少し料理が出来るようになったよ↑↑(*´∀`*)まぁまだ少しなんだけどね;教えてくれる人は皆いい人達ばかりで、いいトコでバイトできたなぁーと思ってます♪(∩∀`*)

今日は夕方からバイトだったので朝と昼はジャニーズばかり見てました!!笑
それでこば(@上田クン)からメールがきて『ジュニアのコンサートが一月近くにあるんだけど行く〜?』と言われたので、行ってくることにします★
ママンが交通費やら何やら少しは出してくれるみたいで!やった〜★ありがとう!!ママン大好きだぁー!
最近かなーり薮クンにハマっておりまする(*´∀`)この前のとっつーブロデューサーの少クラの薮クンの登場シーンのウインク!あれこそキタ────(゜∀゜)────!!ですわ♪
リピりまくってます;笑
そして明後日には淳ちゃんが出るとの事なのでめっちゃ楽しみだし↑↑

では★最近やっとコロガリータのCMをゲットした杏チャンでした!(・∀・)(…)
KAT-TUN | | 21:03 | cm (6) | tb (0) |
約17日間放置…ごめんなさーい!
約17日間ぶりにパソコン触った杏です!!(…)
これまでの放置&コメントレスごめんなさい!!今カラ全力で挽回します★

てかてか!!たったひとつの恋は最高っすねハート
ほれほれ見てみー。(誰)あたしがいつも使ってないハートさんが日記に出没しましたでんな♪(…)だってだってー!弘人かっこよすぎなんですもん!!(・∀・)
いつもいつも菜緒になりたいと思ってる淳之担杏ですが何か?(…)

あ!そうそう!私の家の近くの電化製品のお店が今月イッパイで閉店らしく、閉店する前に家族で何気なく行ってみたらなんと!スカパーのKAT-TUNポスターがあるではないか!(*´∀`*)でも前にこういうポスターください!って他の店で頼んだときに、こういうただでもらったポスターをネットでオークションで売る奴がいるらしくて断られたことがあったから『無理だろうなー』と思いながら店員さんに聞いてみたらあっさりOK!(∩∀`*)あまりのあっさりさにビックリしながらも頂いちゃいました♪
閉店間際の店でもらえる確立は高いと思われるので皆さんもぜしお試しあれ♪

それと私事ではありますが!新しくバイトはじめることになりました★
実はブログやってないウチに前のバイトはやめちゃったんです(´∀`;)理由はもしかしたら引っ越すから(∩∀`*)でもそろそろ引っ越しの予定も進みつつあるので新しく始めちゃいます♪明日からジョナサンで働きます☆ドキドキだぁーい(b'v`★)
KAT-TUN | | 19:38 | cm (1) | tb (0) |
| 1 / 17 PAGES | >>